TOP

もっとはやく気づけばよかった・・・風俗のよさに・・・。

信じられなかったです

信じられないことなんですが、今回自分が行ったガールズバーで自分の同級生が働いていました。彼女は昔から華やかで美人でしたので常に何かオーラがあるような感じでしたが、ここのお店でもそうでした。お店に入ってから何か美人っぽい女の子がいるなぁと思ってみたら彼女だったのでかなり驚きましたね。彼女もすぐに自分だと気付いたので今回はメインで彼女が接客してくれました。色んな会話をしようと思って力んでいたところが正直あったと思いますが、彼女がいてくれたことにより肩の力は自然に抜けて最高に楽しめたんじゃないかと思っています。昔話に花が咲きますし、それ以外でも上手い具合に話をしてくれるのでとても楽しい良い時間になりました。一緒に行った友達も彼女の接客は素晴らしいと褒めていましたが、自分の知り合いのためかやけに嬉しかったですね。最終的には彼女と連絡先を交換して終わりましたが、かなり良い時間が過ごせたんじゃないかと思います。

巨乳の魅力を体験しました

巨乳の女の子が好きで、そんなコとエッチなことがしてみたい。そう思っていました。しかし、巨乳の女の子を普段の生活の中で見かけることはなかなかありません。見かけたとしてもエッチな関係になれるとは限りません。アダルトビデオのような魅力的な巨乳とエッチなことができるのは夢のようなんです。そんな自分ですが、巨乳専門デリヘルを利用すれば、憧れの巨乳の女の子とエッチなプレイをすることができます。さっそく休みの日に女の子をホテルに呼んでみました。ホテルに来てくれたのはFカップはあろうという可愛い巨乳娘。プレイ時間内とはいえ、こんな可愛い巨乳のコを好きにできるなんて……。そう考えただけで、自然と興奮してしまいました。シャワー室では女の子が身体を洗ってくれますが、視線は揺れる巨乳に向かってしまいます。女の子にエッチだと叱られても、目を反らすことはできません。ベッドでたっぷり巨乳の女の子を楽しませてもらいました。巨乳の気持ちよさはクセになりますね。

出張中にホテヘル体験をしてみました

今まで風俗は利用したことがなかったのですが、この間、出張先で時間が出来たので、初めてホテヘルを利用していました。 スマホからサイトをチェックして、Hっていうお店で女の子は顔出しはしていなかったけれど、スレンダー系で背も高いSちゃんという子を指名しました。 顔出ししていなかったので、そこまで顔は期待していなかったのですが、実際に来たSちゃんはびっくりするくらい可愛い子でビックリ。 ちょっとしたアイドルグループになら入れるんじゃないかっていうくらいに可愛いんですよ。 普通に人生送っていたら、性的な関係になることはない相手だろう…って悲しいかな思ってしまったくらいに可愛かったです。 しかもまだ19歳なのに、かなり接客もしっかりしていました。 あまりに好みだったものですから、こちらのほうが興奮しちゃって、ついついがっついてしまったのですが、それでも嫌な顔をせずにサービスしてくれました。 フェラも凄く上手かった…19歳であのテクニックとは末恐ろしいです。